みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(518ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なかなか面白い
絵が綺麗です。
もう少し大きな事件が起きてもいいような…と思いますが、なぜか続きが気になってしまいます。ピュアな愛情表現が、儚い感じでしみますね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
こういうヒトでないモノへの嫁入り話はたくさんありますが、エロに寄りすぎていたりしてあんまりストーリーはなかったりするのですが、これは主人公自身の育ちや内面もちゃんと描かれているし、ストーリーもテンポよく、絵も綺麗で久しぶりにこういうの読みました。
シシとコマ始め、付喪神たちがみんな可愛いし、なんなら龍神なりそこないもいいキャラです。
今20話まで一気に読みましたが、続きも気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
苦手だったんです。
こういった現実離れしたお話、苦手だった筈なんです。
それなのに!レビューの高さと無料配信につられて、手を出してしまいました。
結果、止まらなくなってしまいました。内容も絵のキレイさも完璧すぎます。
今一番大好きな作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何気無く読んだのが、一気にハマり、何話も購入、、、。こういう世界観大好きです。ただ、最後はどうなるんでしょうね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素敵
最初は無料分があるから読み始めました。
絵が古めかしくて期待してなかったのですが、とても綺麗で素敵な作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信分のみ購読。見えないものが見える人って本当にいるのかな?と。案外結構いたりして…と思ったり。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
神様との恋愛もので、すごい設定ですが、レビューの良さで読みました!
まだ、途中ですが、めちゃくちゃ気になります。ハッピーエンドになってほしいな!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もう少し
もう少し絵のカットの描写が分かりやすいとありがたいのですが、きれいな絵なので読めますかね。話はファンタジー好きな人向け。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
白銀さんと一緒のときの翠が仕事の時と別人!綺麗で色気もあって、好きな人と一緒って良いなあと改めて思います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。今後の展開が気になります。愛し愛されるとつよくなれるんだなーとちょっと羨ましいです。
by 匿名希望-
0
-
