みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(517ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とても美しい世界観のお話で大好きです。白銀さんが荘厳で華麗で優しくて、女性としてとても憧れます。翠を心から愛し、また翠もその愛によって開花していく様が愛らしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分読んだばかりですが、ついついポイントで続きを読んでしまっています。白銀さまの嫁愛が素敵すぎます笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料だったので読んでみたら、はまってしまいました。翠の筋が通っていて、まわりに流されない感じがいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか良い
無料分から、魅了されて読みすすめてます。主人公どうしの愛情、絆、これからも楽しみにしています。相思相愛っていいですよね!
by ももちゃん!-
0
-
-
4.0
無料で12話まで読めたので試しに読んで見ると、はまってしまいました。
絵は昔の感じでしたがストーリーの内容が焦ったもあり、二人の行方がとても気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
綺麗な絵。
翠ちゃんって、なんていい子なんだろう…読み進めるほど、そう思います。白銀さんは翠ちゃん一筋だし、しかも甘やかしてくれるし(ゾッコンとも言いますね)、本当に運命の2人なのですね。
このまま平穏な日々が、2人の間に流れてほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです!
どはまりしてしまいましたっ!
あまりにも好みのお話しだったので、思わず紙媒体を大人買いしちゃいました🎵
ファンタジーがお好きな方なら、絶対気にいると思います。by けんたまま-
0
-
-
4.0
ステキ!
無料があったので試しに読んでみました。
主人公のピュアさと白銀さんの優しさカッコ良さに癒されました!
続きが楽しみ!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きな作家さんなので読みましたが、期待を裏切らないです。絵が綺麗、ドキドキ感あり、エロ要素ありでどんどん読めました。お勧めです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ひっそりと大人しく生きてきた主人公。
唯一心を開ける場所。
ファーストキスはなんと、、(*^^*)どんな漫画かなーと軽い気持ちで読みましたが面白いです!by あatgjwtbむ-
0
-
