みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(512ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
白銀さん、イケメン!
見た目だけじゃなく、中身もイケメン!!
どーなの?と思いながら読み始めたら、はまりました(笑)
シシコマ、可愛い!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
白銀さんが素敵すぎ。
主人公の翠さんが羨ましい。
男の人にこんなに想われたらしあわせだろうなぁ。
続きが読みたくて、初めて、ポイントを追加購入してしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマります!
あまりファンタジーは読まないのですが、試しに読み始めたら‼︎
白銀のグイグイ来るのも良いのですが、翠とのやりとりや、切なさが混ざってすごく面白い!
白銀の翠に対する甘やかしや、嫉妬も、体験したくなる甘さです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料期間中に気になり読んでみましたが、最高です!絵が綺麗で読みやすく、ストーリーも面白いのであっとゆう間に読んでしまいました!続きが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ほーん
ファンタジーって感じで良いです。好きな話ですが、もうちょっと人間離れしてる感じがあっても良いかな~とは思います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
普段少女マンガは読まないのですが、12話無料だったし、ファンタジーは好きなので時間潰しのつもりで読んでみたら、なにこれ!
面白いんですけど!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
生け贄の結婚?
この世のもではない付喪神の白銀さんとの祝言や翠には他の人には見えないものたちが見えること凄い世界観が素敵でのめり込んで読みました!
生け贄といいつつ白銀さんにとっては大切に思う大事な嫁御寮!もののけたちも待ちわびていたおヨメちゃまだ!
とにかく翠にとても優しく気を使ってくれる白銀さんに惚れました!by ニャンキュウ-
0
-
-
4.0
お試しおススメ
絵の雰囲気からもっとキワモノっぽいかなと思っていたけど、無料なので試しに読んでみると、スルスルと読めました。ストーリーが丁寧でおもしろいです。
by Fatima-
0
-
-
5.0
最初の方は女の子の気持ちよくわかりませんでしたがだんだんわかってきて感情移入できました。私は個人的に好きなキャラが多かったです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になります
無料配信分まで読みましたが、続きが気になってしょうがないです。
この作者さんの作品、好きですね。
妖しい感じの話ばかり。
でも、怖くはない感じ。by 匿名希望-
0
-
