みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(495ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキ、ラブラブ、切ない
主人公の寂しかった子供時代を温めてくれるような思いやりと愛情の溢れる白銀さん。どんどん綺麗になっていく主人公も可愛くって応援したくなって、主人公の思いやりや愛情や行動力に感心&感動させられたり。愛し合っている二人なのに山あり谷ありでドキドキさせられっぱなしです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいですね
妹に劣等感を抱えた主人公がどんどんきれいになっていくのがいいですね。これからどうなっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
翠と白銀さんのラブラブぶりがたまりません。続きを早く配信してほしい!2人が最後にどうなるのかとても気になる漫画です。
by はるららん-
0
-
-
5.0
オススメ!
登場人物の心理描写が丁寧に描かれていて、ストーリーの中にどんどん引き込まれていきます。
絵も綺麗で、色気があります。
退屈しない展開でかなりお勧めします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろーい!
こういうお話大好き!
私ももう、相手は人間じゃなくてもいいから、こんな風に大事にされたいと思う。by あぽ555-
0
-
-
5.0
好きです
絵的にはあまり好みではなかったんですが読んでみたらハマりました。
悲しい恋だとわかっていても純粋な主人公が今後どうなるのか、、by ココ(*^^*)-
0
-
-
5.0
絵は少し古いけどとてもきれい。
白銀さんの花嫁を大事にする気持ちにキュンとします。
主人公の独特な性格も私的にはとても好きです❗
シシコマもかわいいし他の付喪神の感じもいいです。
迷ってるならぜひ読むべきかと❗
おすすめですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい好き
無料だったので、何となく読み始めてみたら凄くハマってしまいました
なによりもシシコマちゃんがかわいいんです!私もお側にいて欲しいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しめます
何より絵がきれいで楽しめます。あやかしものが好きな方には、なおさらです。12話無料もお得感満載でついつい読み込んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ファンタジー
ファンタジーで良いですね!
違和感なく読めて続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
