みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(492ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こんなに一途に愛してくれて、甘やかしてくれるなら、結婚相手は、人間じゃなくても良いかなぁ〜と思えてきました。笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人と付喪神の結婚て何なの?と思いながら読みましたが、話にひきこまれてしまいました。ただ、重要な役割のはずなのに、琥珀堂さんが空気状態になってるのが、ちょっと気の毒ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイですね、すごく。
ストーリーは無理やりな感じも否めないですけど、一瞬キャラクターが崩壊するところで苦笑いして流せてしまうのは、作者さんの力量ってことなんでしょうか笑
ガツガツしないでゆっくり読んでいきたい作品です。by ねこじゃらいぬきち-
0
-
-
5.0
無料だったので試しに読んでみました。
最初は何か怖い話なのかな?って思いながらも、どんどん夢中になってしまいました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
無料配信分よみました。美男子な付喪神がただ1人の女性だけを大切に愛おしむところがとてもキュンキュンします❤️早く続きも読みたいです
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ヒロインがリアルな世界?ではさえないんだけど、なんとなく色気があって、素敵です。ファンタジー要素?が強いかな
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
想像以上に
面白い!
ピュアな気持ちになります!
どうなるのか先が気になって仕方ない!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どハマり
最初の方が無料だったので、暇つぶしに読んで見たらどハマりしました!
the 妖怪×人間の甘く切ない愛て感じの話です。
コミック(紙)も買います。続きが楽しみで仕方がないです。本当に久しぶりこんなにハマりました!by ぽむぽむぽむみ-
0
-
-
5.0
キュンキュンが止まらない
花嫁と白銀の純愛に目が離せません。
見た目だけではない、もっと深い内面を愛し愛される。人と人ではないもの、でも人同士以上の深い絆と愛のある、とてもステキな物語です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料で少し読めたので試しに読んでみました。
ストーリーに引き込まれてどんどん先がきになります!人と付喪神?幽霊?オバケ?でも全然素敵な関係だと思う。by 匿名希望-
0
-
