みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(486ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最後が気になるっ
つくも神と人間の恋愛。こっち系のジャンルは前から大好きなのでまさにドンピシャな作品です。翠が大事にされすぎて羨ましい(笑)嫁を降りたあとはどうなってしまうのか……回想シーンが多すぎるなとも思いますが。今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中まで読んで
無料分だけ読みました。
ファンタジー要素が強いやつはあんまり好きじゃないけど、ストーリーがしっかりしていて読み応えあります。それに絵が綺麗。続きがきになるので購入考えてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
表紙を見た感じではあまり期待していなかったけど、思っていたより面白い!絵も綺麗で描写も美しいので、読みやすいです。
ストーリーもしっかりしているのでサクサク読めます。
主人公が美人じゃない平凡な子とありますが、十分美しいかと。笑by びりり-
0
-
-
5.0
いい!
絵柄、ストーリー展開、全てにおいて素晴らしい作品です。ヒーローの立ち位置と、ヒロインが融合して行く様子が丁寧に描かれています。人気作品というのも、頷けます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗で、ストーリーも面白い。
主人公だけでなく、他の登場人物もよく作り込まれていて、気になってこの作者さんの他の漫画を読んだら、やっぱりアナザーストーリー的な漫画がたくさんあって楽しめました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どハマり
こんなに次が読みたくなるのは久しぶりデス!
白銀さんのカッコ優しいが主人公の魅力をどんどん引き出して素敵です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きがきになる。
無料から読み進め主人公の人波外れた力のせいでずっとさみしい思いから抜け出させてくれた白銀さんすてきーと思いました。
以前呼んだ漫画に少し似ているかなーと思ったのですが。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ途中でどうなるのかわからないですが、とりあえずは無料分が多いので読んでみようかと思います。そのあと購入を考えます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いー!!!!!
とむ先生の作品好き!!
続きが気になって、一気読み。
全話読みました。
まだ読みたいなぁ。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
無料分を読み引き込まれ、続話を購入しました。
付喪神との恋愛に、胸がときめいてます。
お勧めです。by 匿名希望-
0
-
