みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(472ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイムスリップしました
話に入り込んで思わずタイムスリップしたような気になりました。
付喪神が素敵で主人公がうらやましい‼
でも娘が嫁ぐなら切ない…by はづみき-
0
-
-
5.0
絵がきれい
絵がきれい。かわいい。
内容もかわいいです。
まわりの霊が、うようよいます、
さくさく読めます。
早く続き読みたいby てぃーあ--
0
-
-
5.0
面白い!
絵も綺麗だし、ストーリーも好きです。これからふたりに何が起こるのか、気になって仕方ないです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先がきになる
無料分を読みました。
主人公も白銀さまもとても魅力的。絵も綺麗だし、人間性や互いに惹かれていく様子が伝わりやすくひき込まれます。
2人が幸せになりますように。。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
無料で読み始め、とても面白かったので、会員登録し、20話まで一気読みしました。話の内容も、絵も素敵です。読んでいて、ドキドキしたり、心が温かくなったり、とても良い話です。ポイントを追加して、早く続きも読みたいと思います。
by ハーフムーン-
0
-
-
5.0
久々に大人買い!
久々に大人買いしてしまいました!
ファンタジーのようで、恋愛モノのような、なんとも言えない面白さに引き込まれてしまいました。
胸キュン間違いないです!
ぜひみなさんに読んでもらいたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んでみて良かった
絵がとても綺麗だったので無料分を読んでみました。
白銀さんが付喪神なのに、主人公に翻弄されて妙に人間臭さがあったりして魅力的です。あんな風に愛されたら幸せだろうな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまりました
現実世界ではない話は好きではないのですが、これははまってしまいました。守られる幸せを感じている主人公の気持ちになってドキドキ キャーキャーなってます。あと主人公がきれいで純粋で素敵です。幸せになれ~と願ってしまいます。
by いわんん-
0
-
-
5.0
無料で長く読めたので
読んで見ました!なかなか面白かったと思います!面白いですが同じ様なオチになっていくと変化がなく飽きてしまうかもしれません。まだ10話位までしか読めていないのでどうなる話しなのかな楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公、ハデじゃないだけで普通に美人ですよね(笑)両親ひどすぎ。
なんとか二人に幸せになってもらいたいです。by 匿名希望-
0
-
