みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(462ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい!
無料版があったので読んで見ました。
絵は古風な感じですが、作品の雰囲気にとてもよく合っています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
色っぽさも笑いも
色んな要素が入っている物語です。
付喪神と主人公とのふれあいが色っぽくてドキドキしました。
お付きのシシ、コマがとても可愛くてキュンとします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の無な感じから、どんどん女になっていくのが、わかって、恋してる感じと、健気で可愛い!付喪神も、それ答えるように護ってるのがまたいい!!
by あおりー-
0
-
-
5.0
ブラックバードに似てます!
かのこさん作のブラックバードに似てることで読みました!
絶対にありえない世界観!
だからおもしろい!
かのこさん好きだからはまりました笑笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵もこのみですし、ストーリーもいいですね。
主人公がまた凛としていていいし、可愛いですね。
一気に読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料だったので読んでみました。
違う世界で生きてる白銀さんにあんなに大切にされ愛されて翠がうらやましい。
今後の2人の行方が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とても好き
主人公の素直なひたむきさや白銀の包容力に本当にキュンとさせられます。特に、主人公の言動に照れる白銀の姿、たまりません。でも、人間同士ではないところに、今後の展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキする展開
無料分を読みましたが設定はファンタジーですが今なかなか無い丁寧な展開の恋愛物だと感じます。
地味な主人公がイケメンの嫁になリ超好かれるという、恋愛物のド定番ですが有り得ない設定でよりドキドキします。
こんなに好かれたら最高です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すっごくおもしろいです。大人も楽しめるストーリーですので、とてもおススメいたします!今なら試し読みできちゃう!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗です。お話も面白いし、狛犬?みたいなのの妖怪?さんが可愛い!!きゅんきゅんしてしまいました(笑)
by 匿名希望-
0
-
