みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(449ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
凄くワクワクします
歴史のある古い神様って言うか精霊さんみたいな感じのが沢山居て、見えることで変わり者呼ばわりされてて可愛そうにも思いますが、特別感が良いです。続きが楽しみでワクワクしながら、少しずつ購入して読んでます。
by yuma888-
0
-
-
5.0
おもしろい
綺麗な描写や登場人物に惹かれます。主人公の強さや儚さを素敵だなぁと思わされます。自分の知らない世界にこんな世界があるかもしれないと感じさせてくれる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分だけ読みましたが、とても素敵でした。付喪神とかあやかしとか好きなので、きれいな絵と合わさってより素敵でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろ~い❗
面白い!
設定やキャラクターはもちろん
付喪神とか嫁御寮という
言葉も面白い。
設定が異次元の世界だから、ストーリーも突拍子もない感じかと思っていたら、意外と細やか。
出てくるキャラクターもそれぞれ可愛かったり、憎めなかったり。
お気に入りの作品になりました
ヽ( ̄▽ ̄)ノby 匿名希望-
0
-
-
4.0
好みは別れるかもしれませんが、面白いです。
そしてとにかく、惜しみ無く愛情をくれる表現が呼んでいてきゅんとします。
このままずっと、こんな感じでふたりがくっついて欲しいです。by めいちゃ-
0
-
-
5.0
ハマった!
ネット上にでてきて気になったので一話読んでそのまま無料版一気読みしました。
こういう神さまと…って言うファンタジー系が好きな人は絶対好きだと思う!
主人公がどんどん恋する乙女になってくる様子も可愛いです。
絵がとても綺麗なのでどのシーンもステキです。続き気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
妖怪と
非現実的ですが、見えてしまう人達ってこんな感じなのかな?こんなかっこいいおばけ?いたら怖くないかもしれない。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵があまり好きな感じではなかったので、あまり気がすすまなかったんですが、無料だったので読んでみたらすごく良かったです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料 配信分を読みました。付喪神の白銀様が素敵で、ハマってしまいました。ふたりの甘~い感じがいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料で途中まで読んでドハマり。
エロいのかと思いきや全然だった!
エッチなとこもあるけど、何よりキュンキュンする。
絵も綺麗だし、白金さんかっこよすぎだし、主人公の翠も、ボヤっとしてるかと思いきや芯がしっかりしている女性。
好きな人に大事にされるってすごい愛しい〜
シシとコマが可愛すぎる!
見所満載by ちゃっぷす-
0
-
