みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(442ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になる
突拍子も無いストーリーですが、
なんだか引き込まれます。最後には
2人幸せに終わって欲しいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これ読みたさに入会してしまいました
無料分でハマって、
続きを読みたさに入会してしまいました。
二人がどんどんお互いを深く思いあって、
ヒロインがどんどん綺麗になっていくのを見られて幸せな気持ちになりました。購入して良かったです。
何気にサブキャラもいい味出してて好きです。
願わくば、ハッピーエンドで終わって欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても…
軽い気持ちから始まり、かなりハマりました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中読みですが、初めからすごく引き込まれました。白銀さんの優しさ、色気に毎回ドキドキされられてしまいます!
ハッピーエンドで終わるといいなー!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
潔いファンタジーのものがたり。現実ではあり得ないとわかっているから、逆に見やすいと思います。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かなり深い
読めば読むほどハマっていくというか、歴史的な要素もありかなり面白いです‼︎主人公の女性との関連がかなり気になります
by hman-
0
-
-
4.0
そーきたかっ!
不思議なタイトルと広告から読み始めたけど、無料だけでもなかなか面白いストーリー展開で続けて読みたくなりました!
最初はなんだろう?って感じでしたが、読み始めると面白くなってきて次は!?ってなりました!
これから購入して読み進めます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
白銀さんに惹かれる
目立たぬように、気配を消して生きてきた翠が、白銀と出会い、初めは怖れを抱きつつだんだん惹かれていきそれを白銀も受け入れていく様子が丁寧に描かれています。
絵が少し古い感じかしましたが、読み進めていくうちに気にならなくなりました。
12話まで読んでますが、丁寧にお話が進んでいきこれから買って読む続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵な話です
どんどん読みたくなります。言葉遣いも素敵です。一日中読みたいと思えます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか面白いです。まだ読み始めたばかりですが、続きが気になりどんどん読めてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
