みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(434ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
少しキラキラしている絵ですが、作品はとても面白いと思います。イサギの良い主人公に圧巻!優しさに癒されます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
心が、暖まるお話
とてもピュアで優しい気持ちになるお話。翠ちゃんを全力で応援したくなる。二人には末永く幸せでいてもらいたい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読みしてしまいました
最初無料分だけのつもりでしたが、課金して配信分全部読んでしまいました。
純粋な気持ちの変化の描写と、絵の綺麗さに惚れ惚れします。
実物の本を買おうかと思いましたが、ネットでいつでも見れる方がいいと思って今までになくまとめて購入してしまいました。by 牛乳ぱん-
0
-
-
5.0
さいしょはありえないとおもってたけど、みればみるほど、主人公のじゅんすいに好きになっていく様子が、なんだかこっちまでドキドキしてくる!
by のぶく-
0
-
-
4.0
引き込まれます
話が分かりやすく、キュンキュンしてどんどん読み進められます。
絵もきれいで見やすくとてもストーリーと合っていて最高でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きすぎる
こんなふうに相思相愛の恋愛したい(●´ω`●)
2人の心理描写も素敵で、読んでてキュンキュンする。恋愛ってやっぱり素敵だなぁと再確認した漫画です。おすすめ✨by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純愛
嫁入りから、初恋になって、添い遂げたい程の愛になり、色々な出来事を二人?妖しと人間の純愛ストーリーって感じかな?
もう、二人?を、引き裂く展開にならない事を願いますm(__)mby 詩音q(^-^q)-
0
-
-
5.0
かわいい
時折笑いも入れつつ、翠ちゃんの可愛さに引き込まれるお話です。
何回も読みたくなります。by すしなり-
0
-
-
3.0
まだ無料配信分しか読んでない
いろんなものが見えるのは、私が見えないから見てみたいなぁと思うけど、実際には怖いだろうし、生きづらいのかなぁって想像しながら読みました。白銀さんは付喪神なのにみんなに見えてるのかな?って不思議に思った。でも主人公のクールな所は周りがなんで批判するのか分からない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンする!
付喪神と人間との道ならぬ恋(大恋愛!)に、ずっとキュンキュンしっぱなしです。
主人公の生き方や、愛の形、考え方や行動も、しっかりとしたものを持っていて、こんなふうに生きられたら、考えられたら、いいなと思うことがたくさんです。by 匿名希望-
0
-
