みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(433ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いつのまにか夢中💓♥❤
12話まで無料だったので、読んでみたら面白過ぎっっっ!
いつの間にか購入して夢中に読んでました。
お互いがどんどん惹かれていくとこがワクワクします。
これからとうなるのかが楽しみです♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かなり面白い
見えない存在だけど、愛を感じる、、、
そんな自分を肯定出来るような環境にとても羨ましくも思いました!
読めば読むほど、、、と言った感じかなby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も話も大好き!
こういう設定ものが好きな人には、おすすめ!程よくエロく、絵もきれい。キュンキュンごとまらない!!!!!個人的には狛犬達が可愛くて好き❤️
by bona928-
0
-
-
3.0
胸キュン
純粋な気持ちになれる
ドキドキしながら読みましたby さるーて だすみだにや-
0
-
-
5.0
私もこんな風に溺愛されたい!と思うキュンキュンしまくりの作品です
ジャケ買いでしたが、当たり!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はどんな内容かと思って読み始めましたら、イラストも好きな方で、内容もわりとスッと入る感じで楽しく読み進めてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
翠の顔が全然地味じゃなくて妹より綺麗。白銀さんはある意味翠より表情豊かで人間臭い。
無料話分しか読んでませんが、続きを読んでみたいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
迷います。。
無料分まで読んで購入しようか凄く迷っています。始めはつまらないかな?とも思ったのですが。。。とりあえず、無料分はと思い読みました。
読んでいくうちに面白くなってきました!
普通の恋愛物でないところが、他とは違っていいなと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も綺麗で話も好きでした。続きが気になってあっという間に読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がかわいいです。主人公かわいくてたまらないです。どんな風にハッピーエンドになるんだろうと楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
