みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(432ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
似たような作品
似たような作品はあるけど、こっちの方が好みでした。
特に主人公を応援してあげたくなりました。
イラストも好き!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵です
久々に素敵な作品に出会えたと思いました。耽美でいて温かくて癒やされます。この作品で大海とむ先生を初めて知り、他の作品も読ませて頂きました。作品に出てくる女の子は私の祖母世代か!?と思う位の古風な感じはあります。だからこそ神様とあうのかな!?独特な世界に引き込まれてしまうのかもしれません
by ひろくみひろくみ-
0
-
-
4.0
無料お試しで読みました。
ちょっと古い話かと思ったけど、中々面白いし
ドキドキしました!
普通の生活が、いきなりガラッと変わってるし
内容も面白かったです。
これはおススメです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
一気読み
気がついたら全巻購入していました。
女子の夢が詰まってますよね。
イケメンで、自分だけを愛してくれて、ピンチの時助けてくれて、エッチがうまくて自分を地味な女から女として開花させてくれる。
いーなーー!by ユリイカマンガ-
0
-
-
5.0
白銀、かっこいいです!
翠は全然地味なんかじゃなくて、素敵な女性です。
すごく怖い内容なのかと最初は思いましたが、読み進めるうちに惹かれあっていく2人がどうなっていくのかすごく気になっていました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
色々な作品を無料で試し読みしていましたが、購入まではいかず思いとどまっていました。この作品で購入を決めました。主人公の健気な姿、白銀さんの思いやりや温かさ、2人のお互いを思い合うやり取りに、心が癒されニヤニヤが止まりません。あっという間にポイントを使い果たしてしまいました。続きが気になります。早く読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美しい絵とストーリー
ストーリーが素敵。
時代物や妖物が好きなので、設定がドストライクですが、絵も美しく、弓神様と主人公のシーンは、うっとりします。
この先が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
まだ途中までしか読んでいませんが、この方の作品が大好きなのでどハマりです。イラストはもろちん、ストーリーも最高です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今まで読んだ漫画で一番好き
広告でチラッとだけ何回か見かけたことがあって
そんなに興味なかったけど
無料がけっこうある!と思って開いてみたら
めっちゃ感動。
すっごい素敵なお話だし絵も綺麗だし
キュンキュンしっぱなし!
一気に58話まで購入しました。
今まで読んだ漫画で一番好きです。
早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗でストーリーも読みやすい
白銀と翠、一般的には、お似合いのカップル。
相手に対する思いやりに、心うたれる。
妹が嫌な絡み方をみせそうで、ドキドキしています。by ブラ君ママ-
0
-
