みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(431ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きが気になります
女の子はみんな付喪神様みたいな男性が好きだと思います。少女漫画の王道ストーリーですが絵が綺麗で面白いです
by 定食-
0
-
-
5.0
これは好きー!
どんなもんかなーとあまり過度な期待はせずに読み始めたらハマりました。
主人公の翠の気持ちが繊細に描かれていて「わかる…」の連続です。
付喪神と人間の恋だけど、お互いが「この人じゃないとだめ」な感じがしてもうとにかく幸せになれー!と思いながら読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話が面白く、続きが気になる!!
白銀がカッコイイ~!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
綺麗
私も嫁になりたい!そう思うくらいカッコよくてキュンキュンします。
ただエロを求める方はそこらへんはカナリ端折り感はあります。by マメ3-
0
-
-
3.0
きになる
無料だったので読んでみたけど、
絵は可愛くて好きなんですが
ストーリーがわたしには合わなかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これからが楽しみです
最初が幻想的で、そこから少しずつ話が展開していきます。絵は好みがあるかと思いますが、私は好きです。続けて読み進めていきたいです。
by てんびんざ-
0
-
-
5.0
ついつい…
お試し読んで終るつもりでしたが……絵がちょっと古く感じましたが、ストーリーが好みだったので、ついつい続きを購入してしまい、又追加するのか、ポイント復活まで待つか悩む…悩み中~。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです。最後まで読み進めようとポイントを購入しました。
by 翳-
0
-
-
4.0
私も付喪神様に見初められたい‼︎
自己肯定感の低い主人公が彼との出会いでだんだん見たからに美しくなっていくのは読んでいてとても楽しいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はどぉだろぉお思っていたけど、読み進めて行くうちにハマってしまいすぐにでも購入したくなりました!
by 匿名希望-
0
-
