みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(428ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料でしたので!読ませていただきました、、、この世のものではない何か。嫁となってどうなっていくのか見たい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういう和服で現実離れした話しは苦手なのですが、なんとなく無料で読んでハマりました。
読んでいるとカッコよく見えてくる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
健気すぎる
主人公の白銀と翠の胸キュン展開はもちろんですが
ししこまや水差し猫、犬の太郎ちゃんなど
サブキャラに悶えっぱなし!
さらに北海道好きなので
たまに登場する北海道の風景にも
心をわしづかみにされています。
このあとの展開がみんなに幸せなものであるようにと
祈らずにはいられません!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれいで展開にもドキドキ
きれいでかわいい見やすい絵です。
話の展開にもドキドキして、続きが気になります。感情や言葉もわかりやすくかかれているので、読みやすいです。by kinosayo-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で話も面白いです!
無料試し読みしたらハマってしまい全部読んでしまいました!ステキなお話です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
この作品は、けっこう絵がかわいいのできにいってます。話しの設定もなかなかおもしろいのでおすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不思議
人間とつくも神の設定が現実にはなく、面白い。彼女がまっすぐと気持ちを伝えるシーンは素直で美しい。
神とはいえ、人の心が伝わると嬉しそうな表情をする所がきゅんとします。by かわいいママ-
0
-
-
5.0
素敵すぎる!
話の内容も神秘的で、出て来る主人公たちも綺麗で、何より翠の心がキレイ。
読んでるうちに、どんどん引き込まれていきます。続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
まあまあ
まあまあ面白い漫画でした。絵は綺麗だと思います。よくある少女漫画です。ありきたりな展開とも取れます。
by まおっけ-
0
-
-
5.0
お互いに思いやる気持ち
主人公たちの、お互いを思いやる気持ちが切なく、優しく、ラブラブな展開で安心して読めました。
出てくるキャラクターも可愛くてほっこり…。続きを楽しみにしている作品の一つです。by 匿名希望-
0
-
