みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(424ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読み進めるにつれてハラハラドキドキ!
主人公の寂しい生い立ち、そのためかとても純な性格をしており毎度きゅんきゅんしています!by ぴこたす-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵がきれいだし、話の内容もおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を一気に読み、課金して読んでしまいました(笑)
神さまの妻となり、女性として花開いていく翠が、つくも神でなくても愛しくてたまりません。神さまもとても優しく、ふたりの愛し合うシーンはメロメロになってしまいます。ふたりの愛が成就しますように。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!主人公が控えめだけど、芯が強く守られてばかりじゃないところがいい。白銀さんも優しくて色気がありすぎて、キュンキュンする。
by ゆぅまる-
0
-
-
4.0
読み進めて行くうちに意外と段々面白くなってきて続きが気になる作品の一つとなった、、。
絵も意外と好きな方です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で
無料分一気に読んでしまいました。
つづきを読んでいきたいです。
これからの展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
悪く言えばヒモ状態
絶対ありえない設定だから夫婦の概念が無くて当然だとは思うけど…これってヒモ男状態だよね?主人公本当にこれで幸せなんかなと疑問になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どストライク!!
とっても好みのお話&絵柄です!💕
見たことあるような感じだけども、今までにないストーリーに惹き込まれました!😳
付喪神や妖の過去の話だったり生い立ちだったり、決して雑に終わらすのではなく、翠と深く関わっていき恩を返してゆく…。
妖にもしっかりとキャラがたってる所が嬉しかったです。
翠のキャラもとても好きで、たまにほんわかする感じのやり取りや描写が大好きです笑
そして、白銀に知ってあれこれしてからはどんどん表情が可愛くなって…(*≧∀≦)
でもそんな翠自身も、幼い頃から妖が見えていたことで周囲や家族とうまくいかず、自分の感情を押し込めて生きてきて……
白銀と翠には、是非幸せになって欲しいと思います…!ぜひ読んでみて欲しい作品です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵かとても
キレイで設定も惹かれるものがありました。ラストは幸せになって欲しいと思っておりますが、続きに目が離せません。
by みゆっしー-
0
-
-
5.0
想い合っている
お互いが、自分を大切に感じてもらっていることに気づく過程を、丁寧な絵と言葉で表されていて好きです
by 匿名希望-
0
-
