みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(398ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵がきれい
絵がきれいでした。
お話は初めの方しか見ていませんが、男性も女性も絵がきれいで、見やすいです。続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品は本当に本当に愛し愛されることの大切さや愛しさが沢山詰まってます。
あー…私もこんな相手と出会えたらいいのになぁ…。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人外ものが好きなら是非
タイトルからわかる通り付喪神の嫁になる話ですが、付喪神の白銀さんがかっこよすぎて、こんなイケメンに迫られたら人外だろうとそりゃ好きになるよ...と思わず思ってしまいます。
主人公の翠は人と距離を置いて生活してきた女性だけど、だからといって偏屈とか難ありな訳ではなく、とても強くて優しくて憧れる女性像です。
この先生の作品は人外の男性がよく出てくるイメージが強くて、子供の頃は設定が理解できなかったことも多々ありましたが、今はツボをつかれて作品の魅力にメロメロです。
シシとコマが出てくるところもほっこりして主人公ともども癒されてます。
人外ものは最近色々な作品で見掛けますが、この先生の世界観は群を抜いているのでは...と素人ながらに思います。
人外ものが好きなら是非一度読んでほしい作品です。
続きを楽しみにしています。by HA.-
0
-
-
5.0
12話まで無料の試し読みで読んで、引き込まれました‼展開が面白くて、毎回ハラハラドキドキです!続き購入したので、読むのが楽しみです‼
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
すごいドキドキします。白銀さんは、カッコイイし、女の子は清らかでかわいいです。
素敵なカップルにクラクラします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
普段はこういう同人誌っぽいものは苦手なのですが、無料分に惹かれて読んだら面白かったです。ラブストーリー好きにおススメ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイで、ストーリーも素敵で引き込まれてしまいます!無料分だけ読むつもりが、あっという間に全話買ってしまいました(笑)単行本も買おうか検討中です♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
無料だったので何の気なしに読んでみました。
引き込まれてあっという間に無料分の12話読んでしまいました。
そして絵がキレイです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料で読んでみました。いい感じにハマってしまいました😊この先生の話いつもいいんですよね。絵も丁寧で綺麗で😊
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
熱く
身体が反応する人に素直な感想いえると、幸せを願うのは誰しも望むはず。めちゃくちゃ愛されている時間が癒しの時間でもある
by 匿名希望-
0
-
