みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(397ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
うらやましい。
穢れにおかされた付喪神と結婚。
これだけ聞くと怖そうな話ですが、翠と白銀さんの恋愛話です。
わたしはこの方の話が好きで、よく本を買います。毎回、少し不思議な話。
今回は付喪神の話ですが、夜斗も脇役で出てきており、懐かしい。
この話の感想としては、翠がかわいい。そしていい子!あんな扱いされたのに!誰より幸せになって欲しい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
美しい…その一言
買って損はしない作品です。
毎月数話ずつ購入してゆっくりじっくり読み進めています。
もどかしい恋の駆け引きや読んでいてイライラ・モヤモヤすることはなく、全てが素直でストレート…
どんなに疲れている時でも読めます。
むしろ疲れてる時にこそ、この美しい世界観に浸るのも私は好きです。
これからも読み続けます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく好きな作品です。なかなか続きが出ないので待ちくたびれています。絵もキレイでファンタジー好きにはたまりません
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵
現実的ではないけれど、お互いを想う気持ちが素敵だし、絵が好きです。
by yuu-
0
-
-
4.0
付喪神
という聞きなれない神様のお話ですが、やっぱり男の人が彼女を大事にしてくれるお話は読んでて楽しいですね。
by ヒラリー夫人-
0
-
-
3.0
面白かったです。がせっかくなので色々付喪神を出して欲しがったです。もっと色々できるはず!絵は綺麗ですらすら読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
新鮮
絵がとても綺麗です。少しエッチなシーンもでてきますがいやらしい感じがしなくて素敵です。不思議な世界観を持っている作品だと思います
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵!
この絵と話の内容がドンピシャ!!
主人公はドンドン綺麗になっていくし、ちょい役のようかいたも個性的で可愛い!一気読みおすすめですね!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
シシコマがとっても可愛くて読ませていただいてます!
by りのこん-
0
-
-
5.0
こんなに漫画でドキドキするなんて
だんだん主人公が愛を得て、毅然とした女性になっていくのが素敵です。すこしエロくて、先が気になって読み始めたら止まらないです。
by 匿名希望-
0
-
