みんなのレビューと感想「蜜夜婚~付喪神の嫁御寮~」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/21 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗。でも、付喪神に嫁入りした途端に今までは、どちらかというとひっそり生きていたのになんだかしっかり者のパーフェクトな女性になってしまった感じで、少し違和感。
付喪神との必然的な別れもとても悲しい。最後は皆んなに愛されていた事に気がつけて良かったね。by Nanamtl-
0
-
-
5.0
選ばれた人間がその力を発揮できる環境や時期が合致する時が来てくれて嬉しいです。今の自分に合うものも信じて進んでいきたいと思いました。
by marumaru19-
0
-
-
4.0
絵がきれい
とにかく白銀さんカッコいい!見た目だけじゃなくて、長い時間の中で背負ってきたものの重みがカッコいい人としての姿になってる感じ。
by かゆたまん-
0
-
-
4.0
もののけ界隈
禁断の〜から、大海先生ファンで読んでます。今回は、付喪神ですね。人間ではないものに寄り添って生きていくことを選んだ彼女。幸せになってほしいと見守りたくなるお話でした。
by じゅたかひろまゆ-
0
-
-
4.0
20話まで読みました
無料分20話読みました。
付喪神の溺愛ぶり、ヒロインを大切にする行動一つ一つがとてもよかったです。
ただ、しょっちゅう行われる営みが単調。by さいさんこ-
0
-
-
4.0
きれいなお話
始めは、もののけの類だと思ったのですが、不思議さと美しさを兼ね備えたお話でした。物には付喪神がいて、その神様に愛される人間。普通の恋愛物語でもいいくらい素敵な二人ですが、普通ではないから、余計に魅力的なお話になっていると思いました。
by ころころあん-
0
-
-
4.0
引き込まれる
人ではない白銀さんと翠の壮大なラブストーリー
翠は幼いころから白銀さんのお嫁さんになると決まっていたのですね。
大人しい翠がイケメンとは言え人ではない白銀さんの嫁に行くのを意外とすんなり受け入れたのが最初違和感ありました。
だけと翠の、感情をあまり表に出さないように努めていた。と言う言葉で納得。
大人しくみえるけとなんて肝が座ってるんだ!
正に運命的に巡り会った2人ですねby モンハッチ-
0
-
-
4.0
初めて
初めて読ませていただきました。ずっと昔に作者さんの他の作品を読んだことがあるので気になって読みました。無料分だけど面白いです。
by あゆ20000-
0
-
-
2.0
無料だったので読んでみたのですが、評価が高い理由があまりわかりませんでした。面白いかと言われると?です。面白くないかと言われると面白くない、とも、、、。
by gjmgjmad-
0
-
-
5.0
素敵❗
付喪神の白銀様と、あやかしの見える翠さん。
役目だけでなく、相手を大切にしようとする心の美しさに、たちまち互いに惹かれあって、、、。。絵もキレイで、あっという間にハマってしまいました‼by たんたんたんぽぽ-
0
-
