みんなのレビューと感想「10万分の1」(ネタバレ非表示)(55ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
切ない
たまたま目に留まったので読んで見ましたが、最初は青春キラキラのラブストーリーかと思いきや、ALS発症とは!!
精神も知能も変わらぬまま、体が動かなくなっていくこの病は残酷としかいいようがないです。
声はおろか、顔の表情筋さえ奪われて、大切な人に感謝を伝えることすらできなくなっていく…
まだ途中までしか読んでいませんが、心を通わせていられる間だけでも幸せでいてほしい。
いつか、ALSが治せる日が来るのを願ってやみません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
悲しすぎて読めません
りのちゃんが可愛くて、この先のストーリーを考えると悲しすぎて読めません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が見やすくて、可愛い。物語が進んでいくペースもよく、分かりやすい。
感動できます!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少女漫画
少女漫画らしい内容で、初恋や高校時代の懐かしく甘酸っぱい気持ちが蘇ります。
テンポも良く読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あんなに嬉しくて泣いたりしてたのに。
そんな。そんな悲しい現実が。
あまりにも苦しい気持ちになりそうで先は
読めないです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました!もう続きが気になってしかたありません。
きっと悲しいことが起こるんだな…と分かっていても読みたい!やっぱり宮坂さんの作品は大好きです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読みましたがこれ絶対泣くやつですね、、もうすでに先読みしてうるっとしてしまいました。
急に転んだりするのも前兆なんでしょうね、、、。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みきった
自分だったら どうするだろうか⁈と思いながら最後まで読みきりました!
2人が どんな風に乗り越えていくのか?結末まで追いかけたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この先生のまんがって全部
いいよね、ほんと好き!!!!
絵も可愛い、格好いい話も
凄くキュンキュンする内容で
最高💓💓by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あかいいととは違ってちょっとシリアスものです。
絵は安定してきれい。
最終回は現実味を帯びた終わり方でしたが、いつまでもブレることなくラブラブでいてほしい。by 匿名希望-
0
-
