みんなのレビューと感想「10万分の1」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あかいいとに出ていた2人なので、気になって読みましたが...まさかこんな展開になっていたとは!もう涙無しでは読めませんでした。いろいろな苦悩にあいながらも一緒に乗り越えて...もう泣きました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでいてすごく引き込まれました。
切なくて泣けてきて次の話を読むのがちょと辛かったです。でも気になるので読んでしまう…by くまぱん。-
0
-
-
4.0
なんか普通の学園ものラブストーリーなのかなあと読み始めましたが。
泣けるお話しです。
普通の学園ラブストーリーだと思ってたのに(;_;)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他の方のレビューで
普通に青春ワクワクトキメキラブストーリー!と思っていたのですが…。他の方のレビューで、ちょっと想像と違うストーリーだと分かり。。。続きを購入するか?しないから?思案中です。悲しいのは、辛い…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
苦しい。。
何気なく読み始めたら。。あらすじの一部に、気になる一言が。「ハッピーエンドじゃないの!?」なんだか、「別れ」より、苦しい結果が待ってるような。。購入、するのが怖いですが、読みたいです。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
あかいいとと同じキャラクターが出てるというので、無料分だけ読みました!
ヒロインや男の子も可愛いし、優しいしでサクサク読んじゃいました!続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続
前作がすごくよかったから読み始めてみました。適度な胸キュンでスイスイ読めます。終盤は涙ものだけど好き。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
正直この話を読むまで病気の存在も知りませんでした。
ただの恋愛、青春メインの少女漫画じゃなく現実にあることを漫画で読みやすくしてくれたって感じです。
勉強になりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
泣ける
胸キュンのラブストーリーなのかなと思い、無料分を読んで気になったので課金して続きを読みましたが、あまりにも悲しいストーリーで途中でやめてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分を読みました!片想いのキュンキュンする感じも好きだけど、あまりに引っ張り過ぎるのは苦手です。この作品は展開も早くて、引き込まれやすく、読みやすい。続きも一気に読んじゃいそうです♪
by 匿名希望-
0
-
