みんなのレビューと感想「10万分の1」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
「あかいいと」よりもこちらを先に読んでしまいました。。どちらも読んでみて、また10万分の1を読み直したら…切なさ、悲しさが増しました。
なんで莉乃だったんだろうと。ハッピーエンドとは言えないし、もっと先の将来を思うとつらいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
絵とタイトルが気になって無料試し読みをしていました。とても可愛くて夢中になってます、今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人のキャラが面白い^ ^ さすが、宮坂先生って思いました^ ^ ただ、病気ものは入り込み過ぎて自分がつらくなってしまうので、途中までしかまだ読めてません…ごめんなさい。主人公の2人が面白いので、個人的には、病気にならないストーリーで、この2人の話が読みたかったなと思ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
せつない
いいんですが、とっても切なくて今、続きを読めなくて止まってしまってますが、いつかは最後まで読んでみたいと思ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料連載読んでます。絵がとっても可愛くて綺麗で見やすいです。始まりかたも気になる!続きが毎日楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
蓮くんが人格者
まだ高校生なのに、難病を発症してしまったりの。病気が発覚する前に、一緒にパンケーキを作るシーンはすごく可愛くてすてき。高校生らしい付き合い方もすてきでした。
とにかく蓮くんがすごくよくできた子で、なかなか本当にはこんな子はいないと思うけど、りのは幸せ者だと思います。
いい治療法が見つかってこの病気が克服されるといいですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
32話まで読みました。
レビューも読みました。
凄く蓮くんが素敵な男の子で莉乃ちゃんも素直で可愛い女の子。
病気かもしれない…って所まででストップです。一気に涙が出てしました。
レビューを読んだので最後まで読めないかもしれない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者さんの物語がすきだったので購入しました(^_^)
病気というものがありながらもふたりで寄り添っていくところはいいなと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
悲しくなりますねー。病気っていつ誰に来るか分からないから怖い。周りのサポートって大事なんだろいうなって思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ここまでくどい顔にしなくてもというぐらい顔がごちゃごちゃしてるときがある。赤い糸からきたけどこっちは落ちる内容。
by 匿名希望-
0
-
