みんなのレビューと感想「全部教えて、先生。」(ネタバレ非表示)(98ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
15話まで。ヒロインの目が大きすぎるのとたまにお顔のバランスが気になりますが、内容はとても面白いしドキドキしますー!先生、やりおるな…。お母さんがネックにならないか心配。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
先生もかっこいいし、りかこちゃんも可愛い。
りかこちゃんがピュアすぎて可愛すぎる!
先生もちゃんと我慢できてて、途中我慢できなくて余裕ない感じがキュンキュンですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好き
好きです。
先生がとっても優しい。こんなに大事にしてもらえるなんて羨ましい!!
毎話イチャイチャしてるけど、変ないやらしさがなくて、むしろ微笑ましく読める!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンします
まだ無料話だけですが、面白そう傳なので続きを購入しようかと思います。
女子高生の一目惚れなのに気持ちを隠して先生におねだりするというキュンキュンしてしまいます。今後の展開楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙だけだと地味な女の子がイケメンに色々されてかなと思ったけど、お互い両思いで少しエッチなところがいい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです。
絵もきれいで読みやすいのでもう少し読んでみようかな。設定も面白そうなので次が待ち遠しいですね。この先が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読めてませんが、絵が好きな感じです。
続きが気になるのでポイントたまり次第ゆっくり読んでいきたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
家庭教師もの、好きです。好きな展開、好きな絵のタッチです。可愛くて、ドキドキしちゃう。早く続きを、読ませて!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
家庭教師と生徒って、よくある組み合わせだけど、理香子ちゃんの自信のなさとか謙虚さとか、読んでてかわいいなと思ったら、ポイント使ってた!ポイント少なめなのもいい!
少しずつ少しずつ進んでいくのが、焦れったくもあるけど、2人の関係性をじっくり描いてる感じ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が素敵
絵のタッチが繊細でとても素敵です。
物語もドキドキで、次の展開がとても気になります。
続きを早く読みたいです。by 匿名希望-
0
-
