みんなのレビューと感想「全部教えて、先生。」(ネタバレ非表示)(507ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
今、一番続編を楽しみにしている作品
タイトルの時点で私の好きそうな感じだったので試し読みをしましたが、絵もかなり好みで、これはポイントが増えたら一気読みをしようと決めていました。
ちょっと長編なので、ポイントが必要ですが買って損はないです。
家庭教師の先生がイケメンでエロくて本当に素敵。
ヒロインとの絡みにきゅんきゅんします。ヒロインも地味女子との事だけど凄く可愛いです。
ちょっと発想がずれてる所も魅力で、続編が楽しみな作品です。by 甕-
0
-
-
5.0
テストの点数が悪くなり、家庭教師にきてもらう事になり、イケメン先生との2人きりの時間を過ごすようになる。
主人公がイケメンの先生にテストで満点取ったらキスしてほしいと頼むと、先生は唇以外なら構わないと言い、先生に満点の度にキスして貰う。
毎回違う箇所にキスしてもらうたび、先生の事が好きになっていくところは見ている側もドキドキしてくるシチュエーションです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
溜まってたポイントが足りないくらいに!
ちょっとずつエスカレートして行くお話にドキドキしました!1話のページ数は少ない感じがしたのですが、つづきが気になってしまい、どんどん読んでしまいました!絵も可愛くて好きです☆しばらく気に入って全部読みたいと思える話にたどり着けず、ポイントも無駄に溜めては色んな話をちょこちょこ読んで見たりで少し溜まっていたのですが、しばらくはこのお話で楽しみたいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー
初めは面白くて、何話か連続で購入しましたが、だんだんと、延ばし延ばし、延ばしてるやんという感じです。これは本当に女性漫画でしょうか?少女では?と思いました。絵も変わってきました。つまらなくなったので、途中で読むのをやめました。主人公は可愛いし、先生?大学生、もカッコいいですが、ありがちな漫画です。少しは楽しめたので、3です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あまり今まで読んだことのないタイプのストーリーでしたが、読んでみたら良かったです。結構、ハマってしまいました。
冴えない女の子とイケメン先生、ドキドキして、ドンドン読み進めてしまいました。
経験が浅かった頃のドキドキ感を思いだして、キュンとしたりしてしまいました。
たまにはこういうストーリーも良いですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
先生のリードがとてもかっこよくて、
りかこちゃんもかわいくて、
二人の関係が素敵です!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料のためし読みしか見ていませんが、おもしろそうです
地味な女の子の話は、あまり共感できないことが多いのですが、なんだかかわいらしく見えて、すんなり入ってきて読めます。
家庭教師の先生、またお母さんとの関係(そんなに深い話しじゃないのかな??)が少し気になるので、ポイントがあるときは、読み進めたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵柄が好きで読み始めましたが、お話も好み。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
ありがちなシチュエーションに憧れます。
絵がキレイでとっても読みやすい。
続きが気になってどんどん読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料で途中までよみました!
絵も綺麗で可愛いので読みやすいと思います!最近ではなかなか見かけない、家庭教師ものでした。こんなイケメンな家庭教師が家に来たら、絶対緊張しちゃいます。。
主人公ちゃんの勇気!すごい!
これから先、この2人の関係がどうなるのかとっても気になります!
またポイントが貯まったら読み進めたい一冊です!by にぶまん-
0
-
