みんなのレビューと感想「全部教えて、先生。」(ネタバレ非表示)(500ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい
主人公もとてもかわいいし、読んでいてドキドキします。
早く続きが読みたい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どきどきしちゃう
初っ端から展開が早すぎてっ…ドキドキです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵も好きで、先生と生徒の話も好きなんで、もっと読んでいきたきです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
一話一話が短いのが残念だけど、内容はとても好き。
こんなに大切にしてくれるなんて現実ではあり得ないかもしれないけど、あってほしいな…って思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
先生とりかこちゃんのラブラブの話
幸せになりますね。
りかこちゃんの独特なキャラクターを
大きく包みこんでくれる先生。
絵もきれいで読みやすく
先生がとてもエロく描かれているのに
何故かさわやかで引かれます。
続きが待ち遠しいです。
よくあんなに二人でイチャイチャして
お母さんにばれないのが不思議ですが
そこは漫画なのでいいとします。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ギャップ
すごく真面目な女の子がイヤラシイ部分を持っていて、そのギャップで刺激的な内容だと思います。主人公が自分の気持ちに素直で可愛いなと思います
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
憧れのシチュエーション
無料分のみの購入です。
イケメンの家庭教師に恋をする女の子のお話。
自分は全然いけてないと思っているけど実際は可愛い!
ご褒美にキスなんて現実的じゃないし、だんだんエスカレートしすぎでは?と思ったり、母親に気付かれないの?というツッコミどころはありますが、漫画だからよし!
先生がイケメンで主人公も可愛いから見てて楽しい!絵が綺麗。
母親が嫌。
家庭教師の心の変化がまだ読めないから好きなの?キスしたいだけなの?
とかモヤモヤもありますが、続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
少女だったらこういうシュチュエーションに憧れるのかな。。。?
と思いますが、現実にはありえなーい!!
マンガだからいいのかな。
先生がよくガマンしているな。。。とか 笑
女のコがどんどんかわいらしくなっていくのはいいかもです。
続きが気になりますがもやもやしまーす。
ポイント使って読むかどうか悩みます!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでません。
最初は絵もあんまりだし、設定も現実ではありそうでない、イケメンの家庭教師と優等生。しかも優等生からキスを求める。
でもなんだろう。ニヤニヤしてしまう!
キュンキュンしてしまう!
女子高生でイケメン家庭教師に耳にあんなキスされたらキュン死してしまう笑
先生、軽そうで主人公のお願い以上はせず、えらいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とてもいい!
Rentaのお試し読みでずっと読んでいたのですがほんとにお話がよすぎて、、先生もかっこいいし1回1回照れてるリカコちゃんも本当に可愛いのですきです😣💞
by 匿名希望-
0
-
