みんなのレビューと感想「全部教えて、先生。」(ネタバレ非表示)(464ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい?
絵がキレイ。
ありがち?ちゃありがちだけどもきゅんとしてちょいエロで面白かったです。
主人公が可愛い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
ありがちな設定と思いきや、主人公が個性的なせいか楽しくすんなり読めてしまいます。
今後の展開が気になるので購入するか迷っています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんかすごい。こんな事現実じゃありえないよね。イケメンはいいな。女の子もかわいいし、くっつくといいな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマっちゃいました
久しぶりにこんなにきゅんきゅんしました。1話読み始めてから止まらなくて、出てる話数まで一気読みしました。
続話が出るのをワクワクしながらまってます(^ ^)-
0
-
-
5.0
キュンキュン
絵がとても、可愛いし、すごくキュンキュンさせられる。なにもかも初めてな女の子プラス真面目すぎて可愛すぎかよ!って悶えてます(笑)先生も優しい。こんな彼氏ほしいな...。
by はりなさ-
0
-
-
3.0
絵がきれい
だんだん大胆になっていく主人公ちゃんがかわいいです。家庭教師の先生との関係がどうなるのか気になります!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
試し読みからすっかりハマってしまい、どんどん読み進めています。とにかく絵がキレイなのと2人のキャラクターが好きです!これからどんな展開になるのか楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
かわいいです!
うぶな感じの主人公とイケメン先生の関係がすごーくかわいいです!すでに一気読みです!笑っby 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
先生がかっこいい!!はやく本番シーンが見たいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
めっちゃキュンキュンしながら読めます。先生がとにかくかっこいい。主人公の右往左往する感じも可愛い。エッチなシーンも綺麗ですがストーリーが可愛いので少女漫画を読んでるような感じです。
by 匿名希望-
0
-
