みんなのレビューと感想「全部教えて、先生。」(ネタバレ非表示)(464ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
キュンキュン♡
絵が好きで読んで見たら、内容もすごく好きでした!
先生は積極的でかっこいいし、リカコちゃんはウブで可愛い過ぎるし!!
エロシーンも何故かホッコリしました♡by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先生と女子の関係にドキドキ(>_<)
純粋な女の子だからこそ、先生は惹かれていくんだろうなぁ。
でもせめて高校卒業してからにして欲しいなぁ。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
内容好きです。続きがはやく読みたい〜!楽しみにしてます
by Akase-
0
-
-
3.0
何気なく読みはじめたのですが唇以外のキスシーンってドキドキするなーと思いました。
次話ごとにつぎはどこねだるんだろうと面白かったですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高👍
本当に本当に最高です!先生の優しさとかかっこよさ、リカコの天然の可愛さ、2人のラブラブぶりがキュンキュンします!早く続きが読みたい!何度も読み返してます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校生と家庭教師の設定。それだけでドキドキしてしまいました。女の子もどんどん可愛くなっていきます…恋の力ってすごいなぁって思いました。無料分を一気読みして、次が気になり購入してしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読み始めて、先生は格好いいし、女の子もどんどん可愛くなっていくので、続きが気になりますが、70話以上ありますよね?!どんな関係になっていくの?!
by カリフラワー-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて気になって購入しました。
ストーリー性もあり読みやすかったです。続きが気になります!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインが天然、健気で可愛いです!ちょいエロなストーリーですが、丁寧に段階が踏まれていて、きゅんきゅんします!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先生がカッコイイ
思春期なのかねー最初っから告白しといた方がよかった気もするけど。ギリギリになって先生が我慢できなくなっちゃうトコがたまんないね
by 松永花衣-
0
-
