みんなのレビューと感想「全部教えて、先生。」(ネタバレ非表示)(455ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
これは、絵が可愛くにくめないのでストーリーが成り立ちますね。リアルっぽいテイストな絵なら読まなかったと思います。
ヒロインが後半になるにつれて、魅力的になってきて、先生もますますカッコ良さに磨きがかかってます。りかこの親友もいい子で安心して読めます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この高校生の頑張りを見てると、キュンとします!
エッチな感じもありますが、ストーリー的には好きな感じでした!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
めちゃくちゃキュンキュンしましたー!
トントン拍子でストーリーが展開されていくので、ハラハラではなくて、めっちゃキュンキュンして読めて満足しました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子が一生懸命でかわいい
急にそんなに毎回100点とれるようになるっていうのはどうなんだろうと思うけど、女の子の一生懸命さがすごくかわいくて読んでて癒されます!
by 海のこども-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
家庭教師の先生がイケメンで付き合えるとか本当に夢!!しかも優しいし…りかこも可愛いから応援したくなります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロい。あり得ない展開だけど萌える。あんなカッコイイ先生にご褒美もらえたらそりゃ頑張っちゃうよね〜と思いながら読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先生かっこよすぎ(ToT)
絵がとにかくきれいだし、ストーリーもいい!!少女漫画のような絵柄だと、だいたいエッチシーンが少なかったりするけどこちらはしっかりそういうシーンもありつつキュンキュンもさせてくれる!!本当に先生がかっこいいです(^_^)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでないけど、めっちゃキュンキュンするー!
主人公のピュアさと先生のかっこよさと…これからどうなるのか気になる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんだかういういしいというか…。
でも天然なかんじで応援したいです。
先生と今後どんどんエスカレートしていくのかドキドキ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ…
地味女子高生とイケメン家庭教師の恋愛。関係が少しずつ、少しずつ進んでいくのがドキドキします。こんな先生したら惚れてまうわー!全話購入予定です。
by 匿名希望-
0
-
