みんなのレビューと感想「全部教えて、先生。」(ネタバレ非表示)(452ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どきどき
せんせいと生徒のかんけいにとってもどきどきしながら読んでいました。やさしさとかっこよさ両方持ち合わせているせんせいがかっこいいです。。!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やさしい!
ピュアな主人公たちがかわいく、わくわくしながらよめます。こんな時代が自分にもあればなぁと羨ましい気分に笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっと
できましたね!
幸せそうでふたりともかわいいです!
これからもっと描かれるのでしょうか。
楽しみにしています!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいかも
女の子のキャラ可愛くていいですね。大好きな先生に思われて行く転回も素敵です。大切にされているのが羨ましいですよね。
by 浜ちゃん2-
0
-
-
5.0
もう、本当に先生がかっこよすぎる!!ヒロインちゃんも本当に純粋でキュンキュンで私が男やっても惚れちゃうほどの可愛さ!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんします。
主人公の女の子は可愛いし、先生もカッコいいし、恋愛の初々しい気持ちを思い出させてくれます。
エッチな描写も書かれてるし、めちゃめちゃきゅんきゅんします。
超オススメです!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キュン
こんなふうに大切に扱ってくれる彼氏って素敵です!
初めてがこんな彼氏だと幸せですよね。
いつまでも初々しさが残る彼女でも彼氏に染まっていく顔がとても可愛いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良すぎ
こんなにリアルに描かれてるの最高!
キュンキュンし過ぎて疲れます(笑)
先生の優しさがたまらなく良い。
ドロドロな話がなくてずっとウキウキした気分で読めてとても最高です。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
いい!
主人公の女の子がかわいいし、ダサ眼鏡ちゃんからどんどんきれいになっていく姿がよかったです。先生もかっこよくて、こんな先生ならそりゃ勉強はかどるよなーって感じです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとっても可愛いです!!!!
先生がかっこいい♡by 匿名希望-
0
-
