みんなのレビューと感想「全部教えて、先生。」(ネタバレ非表示)(451ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まるで少女マンガの様なドキドキ感が素敵です。本当に女性マンガ!?って確認してしまいました。もどかしいなかなか進まない感じが好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女の子がカワイイです!先生に恋してどんどん可愛くなってく様子がキュンキュンします!
先生もカッコいいしカワイイですね。チャラそうなイケメンなのに、頭もよくて実は真面目そうなのも、たまりません。
ためし読みだけでも、かなり良かったです。続きが気になるので購入しようか検討中です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きゃー
徐々に、、、って感じがなんとも言えない(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
無料だったので、読み始めましたがあまりに主人公が可愛くて購入してしまいました。絵も綺麗なので読みやすく楽しみですを
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は絵が可愛いくて読み始めましたがダサい女子が好きな人の影響で少しずつ花咲かせていく過程も読んでいて楽しいです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が最初はさえない感じでしたがどんどん可愛くなり面白くなっていきました。
とにかく先生がかっこよすぎます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で先生がかっこいいです!
続き読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告で読み始めたのですが、絵が綺麗で読みやすかったです!男性がかっこよくてドキドキキュンキュンしました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
甘い!エロい!
幸せな気分になれます^_^
恋人とうまくいってる人にはなおさら良いかも!いちゃいちゃしたくなります(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どんどんエッチになっていく素直な主人公が気になってどんどん読んでしまいました。途中で値段が変わったのがちょっと…ストーリーは面白いです。
by 匿名希望-
0
-
