みんなのレビューと感想「全部教えて、先生。」(ネタバレ非表示)(450ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どんどん読みたい!!
読みながらドキドキできます!!
こんなかっこいい家庭教師いたら、勉強どこじゃない!
早く続きが読みたくなっちゃいます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
サクサク読める!
可愛くて楽しくてサクサク読めます!
こんなにデキた彼氏はいない(笑)
でも二人のやりとりが微笑ましくて、可愛いです。
なかなか先に進まないので少し焦れったい!by はいさいおばさん-
0
-
-
3.0
いい
少女漫画ではなく、TLなのに主人公りかこが可愛くて話が結構ピュアです。
でも、だんだんとエスカレートしてく感じも読みやすくて好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
試し読みで終わっている方...
70話まで読みました!!
70話まで買って、全然損はないです!!
かなりオススメの作品!!
絵はキレイだし、先生はイケメンだし、リカコちゃんもカワイイし、何よりもどかしいながらも、好きな人と結ばれていく理想的な過程が描かれていて、いつもキュンキュンしながら読んでいたし、本当に更新が楽しみで仕方ないです!!
これからのラブエロなストーリー展開にも期待しています!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
かわいいお話で、かつ、ドキドキするようなシーンがありました!それぞれのキャラクターに個性があって好きになります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
5話まで読ませていただきました。
絵はとてもキレイでわたし好みです。
しかし子持ちなのでどーしても母親の気持ちになってしまう…。
高い金出して家庭教師雇ってるのに、ウチの大事な娘に何してくれてんねん!
…って。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
真面目女子のぶっきっちょなやり方がもどかしくも可愛らしいなと思いました。ドキドキが多いお話だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
地味な少女とイケメン家庭教師!!理性を保ちつつ希望に応える神対応な先生すごい。ちょっともどかしいくらいがすごくいい。絵も綺麗で読みやすい。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
先生と生徒
先生と生徒のシチュエーションって誰もが1回は憧れたことがあると思う!笑
でも実際にはかっこいい先生なんていなくて、でもこの漫画の先生はとてもドキドキさせてくれるイケメンです!笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の女の子がとても良いキャラをしていて大好きです。これまた先生がカッコいい。面白くてつづきが気になるというところでおわってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
