みんなのレビューと感想「全部教えて、先生。」(ネタバレ非表示)(449ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
とても
ヒロインが面白すぎる。真面目キャラが一周回って変な子。そこがかわいくてめがはなせない。先生の気持ちも気になる
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
はじめはおーっと展開にワクワクして読んでたけど、途中から間延びしてる?って感じてきてやめちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
綺麗
絵が綺麗です。
無料分、読みましたが続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料話数が多かったので試しに購入。
イラストはきれいです。地味めな女の子とイケメン年上男性の恋愛もまぁありがちな設定だけどいいかと。
ただ、急に生徒にご褒美にキスしてって。。しかも頬とかじゃなくだんだんエスカレートして身体中って。。
ちょっと無理がないですかね(^^;by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
個人的には面白いです。
内容はよんでもらったほうがいいので大雑把なないようでですが、
どこから?恋愛になりえるのだろう
それとも全てただやってるだけ?
その境目がわからずやきもきしてしまいました
でも、本当にこんなことがあったら凄い主人公だなって思います(笑)
というわけでおすすめしたい訳でした。by うまた-
0
-
-
4.0
ドキドキが止まらない!
ご褒美がエスカレートしていく様が気になって、どんどん読んでしまいました。
先生もご褒美には満更でもなさそうだし、、。これからの2人の行く末が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛すぎてキュンとする
話のはじまりは唐突な提案からですが、その後の先生と主人公のピュアなやりとりにキュンキュンさせられます。
現実にはあり得ない展開かもしれませんが、二人が純粋に相手を想いながら進んでいく温かい&可愛らしいストーリーがおもしろく、ついつい読み進めてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけ読むつもりが、気がついたら最新まで読んでました!
私もこんな先生に出会いたかった(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好き
定番なコテコテな感じの少女マンガだけど、表紙の絵がきれいでつい読み始めました。
先が読めるのに、ついつい読み進めてしまいます。先生がイケメンできゅんきゅんしますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信の4話まで読みました!
なんとも続きが気になる展開!!
このあとどうなるの!?と読者をわくわくさせてくれます( ˊᵕˋ )!
先生が見るからにイケメンで…話す言葉のセンスも強い…♡♡
ほんっとうにかっこいいです!!
一方主人公もどんどん可愛くなるし、好きな人のために頑張る姿に好感が持てました( ˊᵕˋ )
これから先も気になるので、購入しようと思います!by りの@ほかほかごはん-
0
-
