みんなのレビューと感想「全部教えて、先生。」(ネタバレ非表示)(447ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
ないですね、、
さすがに設定から無理があるかなと思いました。家庭教師という響きで想像してるのかなと、、。親もいるし、気づかないわけがない、、お話として読む人はいるだろうけれど私は無料分でおわりにしました。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
きゅんきゅんします!
作者さん買いでしたが、やっぱり買って正解!少し臆病そうな、主人公がどんどん大胆なところへキスを求める設定がすごくいいです!
お互い好きを言わない駆け引きが見てて盛り上がりました!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ずるい
シュチュエーションがずるい!家庭教師がイケメンだったら誰だって、きゅんとするし色々と妄想してしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンに地味な女の子、ありきたりな設定かもですがキュンキュンして見れます。これならテストも頑張れる。笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ないかな
満点取ったらご褒美とか。
しかも内容も。
これはちょっと残念かなぁ。
絵は素敵なんだけど、やっぱないわぁと思ってしまう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかくシチューエーションに萌え萌えです!カテキョと生徒の恋愛はなんだか毎回ドキドキが止まらない!続きがたのしみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんときます
主人公が可愛くて、先生もイケメンできゅんときるストーリーなのですが、展開のテンポがゆるくて14話で止まってしまいました。続きは気になるし読みたい気持ちはあるのですが、、もう少しテンポよくストーリーが進んでくれると購買意欲がわくのですが、、なので、星4つです。
話数が長いので余計金額を気にします。おまとめ割とかしてほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先が気になってどんどん購入して
読み進めちゃいました!!
今も続きが気になり早く読みたいです!!
りかこちゃんピュアで可愛すぎ❤️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
カッコいいけど
先生はカッコいいけど、こんなふうに相手する人なんて絶対嫌だなーと思いながら読んでました。思ってること全部言っちゃえよーって思った(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画にできそう。
私は家庭教師に教わったことがないので未知の世界ですが、かっこいい先生だったら恋しちゃうのかなぁとか思いながら読んでます。主人公のまたピュアなこと☆応援したくなっちゃいます☆
by 匿名希望-
0
-
