みんなのレビューと感想「全部教えて、先生。」(ネタバレ非表示)(436ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんな素敵な家庭教師がいたら勉強頑張れる!
キュンとした気持ちになれる作品です。
主人公の女の子も可愛い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて読み始めました。ドロドロした感じは無くストーリーが進んで行くので、読みやすいです。主人公も可愛くて好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインかわいすぎ!よくカテキョの大学生最後まで我慢できたなーって感心!普通ならあそこまでいけば最後までやりたくなるのに!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は少女漫画的で、凄く好みという訳ではないですが、一途でズレた関係が切なくてついつい読んじゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュン!
純粋で素敵な恋♡りかこちゃんが変身していく姿がかわいい!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなかぶっとんでる主人公だけど、先が気になって一気に読んじゃいました。カテキョは異性は意識しちゃいますよね~先生が美しいとなおさら…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あったかい
2人の気持ちが通っていくにつれて、なんだか暖かい気持ちになれます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎回きゅんきゅんしなが読んでます😆
続きが気になります😣
先生がまぢイケメン😍こんな、家庭教師の先生に出逢いたい😍by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中だけど
途中だけど、この先二人は結ばれるの?
勉強の為で、いい点とれば先生とキスできるなんて、我慢できなくなりそうですね。
でも購入しないかな~。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな家庭教師が実際にいたら…
私ももっと勉強してたんだろうな〜羨ましいな〜、と思いながら見てました。そして主人公奥手な癖にどんどん大胆になって…先生も優しくてステキ。
by さち❁-
0
-
