みんなのレビューと感想「全部教えて、先生。」(ネタバレ非表示)(434ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵は可愛くて読みやすいけど、内容があまり面白くないです。でも、主人公は可愛いし、イケメンなので、たまに読むには丁度いいかもです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たまらない!!
高校生の女の子の家庭教師でやって来た先生がイケメンで、100点を取ったら先生にキスをしてもらう約束をして。こんな設定がもう、たまらないです。今まで勉強だけを頑張ってきた主人公が真面目なところも好感がもてました。
純粋に先生に一目惚れして、だけど地味な自分を先生が好きになってくれるわけがないから、せめて、100点のご褒美にキスがほしい、そんな女の子が可愛いなぁと思いながら読みました。
来月のポイントで続きもよみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい!
主人公の女の子の反応がいちいち可愛いです!
先生もかっこよくて、絵がとにかくかわいい!
買って正解でした!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキとスリル!
これぞ禁断!色んなドキドキでこちらまで
ソワソワしたりきゅんきゅんしたり忙しい!
主人公の良い意味で頑張って自分の殻を破って変わっていく姿に思わず応援したくなる作品です☆by Suuchan13-
0
-
-
4.0
よくある少女漫画
眼鏡とったら可愛い女子…鉄板ですね!笑
まだ全部読みきってないですがややエロって感じですね。進みはゆっくりですが絵も可愛いし続けて読んでいきたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先生がステキ過ぎです。
主人公もピュアで可愛くて面白くて、2人の仲が深くなっていくのが嬉しくて。一気に読みたい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い
途中から一気に読み進めてしまいました
最初読みはじめはなんかなぁ
でしたけど
リカコちゃんがかわいくて
そして先生も我慢我慢してやっと気持ちが
通じあえてそのリカコちゃんの
初初しさが逆にわくわくさせてくれるというか
早く続き読みたいし文化祭どうなるの?by kuma-
0
-
-
3.0
家庭教師との話であり得ないと思うことも多い内容だが、絵が好きなのと、キュンとする場面もありどんどん読み進めてしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ
ピュアすぎる主人公もかわいいし、イケメンの家庭教師との少しずつ大人の恋に発展していくところもドキドキしながら読んでいます。
無料分だけ読むつもりでしたが、続きが気になり一気に購入してしまいました!
早く先が読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
真面目な
ヒロイン、めっちゃ真面目そうなビジュアルなのに、先生にキスの場所を指定とは、、、なかなかやりますね。(笑)
先生も、口以外なら、、、って一線引いてるのがよい。by 優沙子-
0
-
