みんなのレビューと感想「全部教えて、先生。」(ネタバレ非表示)(417ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
家庭教師の先生と生徒との恋愛で、設定は好きです。テンポよく進み、絵も綺麗なので、途中で飽きることなく読み進められます。描写が細やかなため、感情移入でき、キュキュンします。先生の大人な対応にキュンとします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初、扉絵を見て役が逆だと思ってました笑
絵のタッチが好きな作品だったので読んでみました。
徐々にエスカレートしていくところが、次はどうなるんだろう?!と読んでいてドキドキしちゃいます!
賭けて、ちゃんと満点取れるところがすごい!!笑
この先の関係が気になっちゃいます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はまってます
ありがちな話だけど、目的があれば成績アップへの近道。こんなお願い聞いてくれるイケメン家庭教師がいたら私も勉強頑張れた気がします(笑)違うお勉強まで教えてもらうのか⁉️親目線では心配だけど、制度目線だと羨ましいお話です。
by かぁ&とぉ-
0
-
-
2.0
女子高生はキスをして欲しいからはじまりでした。
ダサかった女子高生の女の子が恋をして変わっていく、、、。某漫画と同じだなあと思いました。真似をしているとまでは言いませんが何となく連想してしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
他のマンガアプリで読んでいてこちらの方が更新が早かったので読みにきました。
主人公がどんどん可愛くなっていったり先生のイケメンぶりにドキドキ楽しく見てます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ときめきます
どんどん変わっていくりかこちゃん可愛い!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分のみ読みました!
家庭教師なんて憧れるなー、からヒロイン地味子なのに積極的!?
からのやばいこれはきゅんきゅんする!ってなります。
絵も好みなのでこれまた少しずつ読んでいこうと思いました。
本当続きが気になります!by るかxxbb-
0
-
-
5.0
大好きです
イラストが可愛くて読もうと思いました。家庭教師と生徒の恋愛は定番で好きです。意地悪な先生に恋をしている女の子の行動が可愛くてすごい楽しいです。ラブラブなシーンも多く羨ましいなって思う場面もありました。ドキドキな場面や話自体がおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たのしみです
先生がとても素敵だし、リカコちゃんは、とても可愛らしいので、見ていて面白いです。続きが気になります。
楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先生かっこよすぎです。
2人が結ばれるまで、徐々に段階を踏んでいくのですが、行為だけでなく気持ちの変化とかも丁寧に描かれていてよかったです。
主人公のお母さんが毒親っぽいのが気になりますが、2人には幸せになって欲しいです。by 匿名希望-
0
-
