みんなのレビューと感想「全部教えて、先生。」(ネタバレ非表示)(404ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
これってご褒美?
家庭教師の仕事は、勉強を教えて成績を上げることだよね。ただ、教え子が先生を好きになってしまっただけ。成績上がるとキスが貰えて、先生は親に感謝されるんだよね、美味し過ぎ。
by マミーマミマミー-
0
-
-
5.0
久しぶりにむねがぎゅーってなりました
そんな学生時代を過ごしたかった…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
じわじわ
二人の気持ちも関係もじわじわと進んでいく感じがスゴくいい!このじわじわ〜な展開により、お互いを好きで大切と思う気持ちが読者に伝わってきて、どんどん読み進めたくなる作品ですね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
段々にエスカレートする感じがたまらない(笑)
そして先生がイケメンすぎ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も可愛い!ちょっとエローい!
2人の気持ちにきゅんきゅんして、少しずつしか進まない展開にたまらんです!!
どんどん読んでしまってポイント足りなくなりました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
作者買いです。
9話まで読みました。個人的には5話の短編でも十分面白かったんじゃないかなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ただエッチな流れになっちゃう様な薄っぺらな内容じゃなくて面白い!イケメンな先生がこんなご褒美くれるなら、勉強頑張っちゃうよ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先生がイケメンなのもですが、こんなにあっさりご褒美ってエロい事しないですよね?
でも、見ちゃいます笑
トントン拍子に進んでいくので、見ていて面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
絶対こんなことあるわけないなーって言うストーリーなんだけど、どんなエロ(笑)に発展していくのかついつい気になってしまうお話。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなかのじれったさに、読むのをやめようなと思うときもあったけど、なんてったってイケメンくんで、いろんな表情が楽しみでした!
by ラブブ-
0
-
