みんなのレビューと感想「全部教えて、先生。」(ネタバレ非表示)(403ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
女子高生の自己評価が少し自分に似ていて感情移入ができた
かっこいい家庭教師でうらやましいく思いましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
先生いけめん!
めがねを外すと美少女っていうパターン分かっていながらもドキドキします!
これからの先生と女の子がどうなっていくのか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく主人公の女の子が可愛いです。先生もイケメン過ぎで、有り得ない展開ですが、キュンキュンしちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うらやましいです。
こんな話あるのか?と思ってしまうくらいうらやましいです。絵も好きだし、ピュアな感じがとても好きです。まだ5話までしか読んでいませんが、話の展開が気になります。
by ちびみな-
0
-
-
5.0
とにかくいい‼
初々しい主人公にドキドキさせられたり、素敵な家庭教師の彼氏にワクワクさせられたりと、とても面白く、心踊る作品である。
by 506-
0
-
-
5.0
たまらん
恋がしたくてたまらなくなる。
人を大好きになりたくなる。
あまりにも、、主人公がかわいくて、羨ましくて、泣ける。
本当にどきどきがとまらないby 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな先生に勉強教えて貰ったら絶対がんばれる。とにかくカッコイイです。
主人公の女の子も可愛いし読んでてキュンキュンします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先生がカッコイイ上に主人公の内面にまで気付いてくれて羨ましい限りです。まだまだ読み始めたばかりなので、関係の進展にドキドキしながら読み進めます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな家庭教師いたら絶対勉強頑張れる!
一途に好きでしてる行為がすごく可愛いです。by フルッタ-
0
-
-
3.0
これから面白くなるかなー
1話だけ読みましたが、まだはまるほどのストーリー展開ではなかったです。読み進めればはまるのかもしれませんが…
by 匿名希望-
0
-
