みんなのレビューと感想「全部教えて、先生。」(ネタバレ非表示)(399ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
話もおもいろいし、絵もかわいくてどんどん読んでしまいました。二人がどんどん進展していくのを見ている微笑ましいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少女漫画のドキドキ感が懐かしくて
絵が好みで、主人公の純粋な恋心からの欲にいやらしさがなく、昔少女漫画を読んでた頃のドキドキ感を思い出します。先生はどういうつもりなのか気になったけど好きだったので安心して続きが読めそうです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンと地味な女子という漫画ではよくある設定のお話ですが、とてもキュンキュン出来ます。1話ごとの展開がはやく、ストーリー性は求めてないので読みやすくとても好みの漫画です。続きが楽しみです。
by Jyasmin-
0
-
-
5.0
面白い
ありえない展開かもしれないけど、親の干渉とか煩わしいのがほぼなく、展開も早いから読者としてはとても満足。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
先生がとってもイケメンすぎ!美少年すぎてとっても好みね絵でした。ヒロインも真面目なメガネ美人なのでこれから先生に開花して行くのがとっても楽しみです。
by おいしい牛乳-
0
-
-
5.0
エロい
キスの位置が変化していくところ眼鏡からコンタクトになるところ。それだけでもエロスを感じます。熱を持て余したヒロインちゃんの暴走はどうなるのやら!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン
主人公の女の子が健気で可愛い!!!
家庭教師と教え子ありがちシュチュなんだけど何かもうキュンキュンでしたね^_^
早くハッピーエンドになるといいなぁーーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定が若干気持ち悪いのですが、ひきこまれました
絵がきれいです
先生がとてもイケメン
主人公も見た目がかわいいのにどうして自己評価が低いのかがわかりません
でも、続きはもういいかなと思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマります
なかなか斬新な内容で、ハマってしまいました。こんな優しくて誠実(?)な先生いないと思います。でも、そこがまた読んでしまうツボです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくおもしろいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
頑張ってください.。゚+.(・∀・)゚+.゚
たのしみにしてます.。゚+.(・∀・)゚+.゚by あさらやまた-
0
-
