みんなのレビューと感想「全部教えて、先生。」(ネタバレ非表示)(395ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
じわじわ感がいいです。
本当にちょっとずつ、ちょっとずつなじわじわ感がたまらんです。
先生っていうのもいいし、ご褒美って、いうのもいいし、こんなご褒美あったら、そりゃ頑張るわってなります。by やぎこ。-
0
-
-
4.0
とても面白いしドキドキしちゃいます。絵がとても綺麗で魅了されました。大好きなまんがになりました。オススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいしきゅんとします!
先生がかっこいいしかわいいし素敵です!
女の子の天然ぶりもイヤミがなくてかわいい。
だんだんとラブラブになっていく2人を見てとても癒されます。by も・ω・な-
0
-
-
5.0
ありえないけどドキドキ
初々しくてドキドキする
絵がきれいなので見やすいです
続きが気になりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ひとつひとつのエピソードがキュンとします。早く先を読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
家庭教師の先生のことが好きで、褒められたくて勉強をがんばっちゃう主人公。
実際にこんなことがあったら大問題だけど、グロいところもなく、可愛らしい望みだなと思って読んでいた。
逆に、もっと大胆になって…とヤキモキする。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とにかく主人公が天然
天然でふんわりした主人公がとにかく可愛い!
先生のクールっぷりにもキュンキュン。
先生若いのに忍耐強い…笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく絵がかわいい!あと少女漫画が好きな私としては展開がゆっくりなところが逆にツボです!あと先生がイケメンなので言うことなしです(^-^)v
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありがち
ありがちストーリーの生徒と家庭教師パターン。
冴えない女の子が先生のために?どんどん可愛く成長。
やることもエスカレートしていって。
なにげにハマる‼by 匿名希望-
0
-
-
3.0
不思議な
関係の2人だなあと思いました。最初から展開が早くて、無料分と1話購入しましたが、先はなんとも?買おうかどうしようか迷い中です。
by 匿名希望-
0
-
