みんなのレビューと感想「全部教えて、先生。」(ネタバレ非表示)(361ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいです!
エロがメインではあるけれど、絵柄も登場人物もとても爽やか、でもエロい。お母さんが階下にいるのに、よくそんなことできるなあとは思うけれど、主人公のステップアップっぷりがリアルです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
現実せかいであってほしいようなすとーりー
ではないかとおもいます。
この作品の、絵もすきです。
次が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンします☆
天然⁈で可愛いけど、しっかり好きな人にアピールもできる主人公が、どんな風に幸せになってくのか楽しみです♪
家庭教師って本当にこんな事になっちゃうのかな〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗です
絵がとても綺麗です。
話の展開が気になり課金して読破しました。
男性の絵がとてもカッコよくてキュンキュンしながら読みました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分読みました。満点とるとご褒美とか頑張れます。しかもイケメン先生だしね。でもこんなに素直に私は言えないです。
この子はすごい!!!!そして本当に綺麗な子だった!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公可愛い
主人公の生真面目な感じとか、変な敬語とかがすごく可愛いです。家庭教師ものですが、エロくなりすぎず読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんする
先生がとってもかっこいいし
女の子もとてもかわいいです
絵がすごく好き!
もどかしい部分もあるけれど
ストーリーや設定はとても面白いですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでてハラハラドキドキします。
女性なら憧れたりする話やなと思いました。
次々読みたくなる作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが楽しみ!
絵がきれい、リカコちゃんが可愛くて健気だしサワイセンセは格好いい。余裕を見せていたサワイセンセが次第にリカコちゃんにメロメロになっていくところもこのマンガの醍醐味。電子媒体は全て買ったけど、紙媒体はオマケマンガがあると聞いたので紙コミックスも買うか‥?と検討中です!早く続きが読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ウブですね。
真面目な女の子が好きな人のために無意識に外見を変えていこうとする場面や、素直に好きと表現できない場面など、可愛いと思ってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
