みんなのレビューと感想「全部教えて、先生。」(ネタバレ非表示)(357ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一気読みしちゃった!
無料だった4話まで読むつもりが73話まで一気読みしちゃいました!
初めての彼氏のことを思い出しながら、読んでいたら、先生が彼氏と同じ台詞を言ってびっくり。自分にもこんな初々しい頃があったなーって懐かしくなりつつ、大事にしてくれてたんだなーって思えるお話でした。主人公は本当に純粋で可愛い!応援したくなるカップルです。先生がまた、優しいし、エロいし、ちょっとSな時もあってキュンキュンします!by tae06235-
0
-
-
4.0
家庭教師と生徒の関係。成績を上げるために始めた条件付きのキス。次々にエロく長くなるキスにドキドキです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
本当にあったら素敵
シュチュエーションがずるいです。
本当にあったら、ドキドキするストーリー!
先生がかっこよすぎ、絵もうまいのでドキドキが伝わります。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
そんなことで成績が上がったら、苦労しないと思いますが、家庭教師としてはどっちにしてもおいしいですね。最終的には?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
絵も可愛いけど、2人のやりとりが可愛くって、先生が優しくて素敵です。どんどん次読みたくなります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大人の男性でもあそこまで待てる人はいないと思うけどw でもマンガと割り切って読めばキュンキュン出来ると思う。
主人公がよくわからない思考回路の天然系で可愛くて私は好き。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読みました。家庭教師と生徒というよくある設定ですが、先生からご褒美をもらうために頑張ったり、可愛くなろうとする主人公の健気さが可愛くもあります。続きも読んでみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅん
続きが気になって全部読んでしまいました!!先生の優しさ、かっこよさにきゅんきゅんしっぱなしでした!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ははっ
現実いないよね(^o^;)
いたら、クビだろうけど真面目で初な少女が求めることを一つ一つ叶えてあげる。それが愛ならばいいのだけど、何か物足りない気がしました。
もう少し、違う場面が欲しかったよね、by かわいいママ-
0
-
-
4.0
最初はナンジャコリャって話でご褒美にそんな?って思ったけど、可愛いしかっこいいし、漫画だし面白い。先生はいつから主人公好きになったのかな
by 匿名希望-
0
-
