みんなのレビューと感想「全部教えて、先生。」(ネタバレ非表示)(353ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい!
二人がとってもかわいくて大好きになりました。じわりじわりと攻めてくるイケメン先生にドキドキさせられます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
家庭教師
学生時代、アルバイトの主流は家庭教師。
時給と割が良いから。
確かに生徒は、かわいい。
だけどこんなドキドキ経験は無し。
私が美人じゃないからかなぁby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
まだ全然一話しか読んでないのに、なにこれ続き読みたい〜ってなっている自分。ありがちな漫画だと思ってたけどなんかドキドキしちゃう!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンする
先生がりかこちゃんを大事にしてるのがすごく分かってキュンキュンします!
りかこちゃんも天然だけど、先生の為に頑張ってて可愛い!
早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分だけ
無料分だけではあまり良さがわからなかったです。絵があまり好みじゃないのもその要因、ごめんなさい!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっとか。
私の読んでるところ。やっと先生に好きと言えた。はー、やっとか。じらされた。でも、教え子に そうやって少しずつ歩み寄られると 先生も落ちちゃうのか。こんな かっこいい先生が本当にいたら、現実的には勉強どころじゃないな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかる
好奇心てありますよねぇ
でもわたしは恥ずかしくて
自分からしてほしいなんて
言えません(///∇///)by みぃな様-
0
-
-
3.0
先生かっこいい!頑張ったらキスなんて考えたねーエロくてよい!(笑)このままどうなっちゃうんだろうな~!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
★
かわいい恋愛だなと思って♬凄くいいです。誰しもが先生や先輩とかに憧れる経験はありそうで、自分なりに好きな人に見てもらいたい気持ちわかります♬
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ…
無料分しか読めてませんが…
おとなしそうな女の子が少しずつ変わっていく感じは好きです。
この先どうなるのか期待して…
でもまだ最初しか読んでないので星は3つで…by 匿名希望-
0
-
