みんなのレビューと感想「全部教えて、先生。」(ネタバレ非表示)(351ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
設定的にはベタだけど、ご褒美がちょっとやり過ぎな気もします(笑)
でも主人公の二人は好きだし、私が単純に家庭教師とゆーものに憧れてもいるので
評価は高めで!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
全部教えて先生
とても良かったです。
地味めな女の子が勇気を出した事で、どんどん綺麗になっていく、そして大好きな先生と結ばれる。
愛されすぎて本当に羨ましい限りです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ししゅんき
そういったことに興味はでてもこんな風に行動に表さられる人は珍しいですよね。しかも可愛らしくて微笑ましい。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
家庭教師
2話までお試しで読みました。
好きな男性家庭教師に、成績が上がったら、少しずつエッチなことをおねだりする話でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ💕
キスする度にどんどん綺麗になっていく主人公。
無料分しか読んでいませんが、すでにうずいてしまってます。
これからどうなっていくのか、読み進めていこうと思います。
ポイント少なめなのもいいですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
理香子がとてもかわいいと思います。家庭教師の先生に素直にぶつかっていくのがいいです。無理矢理な展開じゃなく心がともなっているのが読みやすいです
by ゆりにゃく-
0
-
-
3.0
ちょっと異常とも呼べる「ご褒美」に大人の男の子人の先生は振り向いてくれるのでしょうか。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この方の
絵がすっっごく好きです!そしてイケメンでドSの先生と恥ずかしがり屋の女の子って組み合わせからしてもう最高です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これ好きです。久しぶりに星5つ付けました♩先生がほんとカッコいい。絵もきれいです。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
家庭教師と教え子の女子高生。
ありそうでなかったストーリーに感じます。
先生に好きになってもらいたいために努力する姿はかわいいです。by 匿名希望-
0
-
