みんなのレビューと感想「全部教えて、先生。」(ネタバレ非表示)(343ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よい
最初なんだか抵抗があって読まなかったんですが、こんな可愛いお話だったんですね!
めっちゃ良いですよ!おすすめ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いっき
おすすめされて読み始めました!ものすっごーく可愛い主人公で天然でとってもドキドキします!最高です!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
初めての作家さんですが、面白くて一気読み。
男性は色気があるし、女の子も可愛い。
ステップを丁寧に書いていく感じもふたりの距離感とあっていて、キュンキュンする内容で、読んでいて微笑ましいです。
面白すぎて、ほかの作品も読み始めたので、そちらも楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
家庭教師の先生めっちゃイケメン。キスだけで、ときめいちゃいます。こんなご褒美が、あると勉強もがんばれますよね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先生!
先生がかっこいいし優しい!
こんな先生いたらいいな、
ときゅんきゅんします。
面白くて一気に読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公も可愛いけど、何より家庭教師の先生がカッコイイです! 自分が高校生の頃にこんな家庭教師がいたらなぁ。。なんて思いながら読み進めています。
まだ読み始めなのでこれからのストーリーが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんとします
イケメンで高身長で優しい、まさに少女漫画の王子様な先生が地味な女の子に勉強以外のことも教えちゃう、現実ではあり得ないお話笑
ですが、非現実的が好きな方、現実逃避したい方にはぴったりかと思います。私もその1人です。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ数話しか読んでないけど
高学歴男子ってとこに惹かれたから読んでみたら、面白い!というか絵がとても好みです!まだ数話しか読んでないので今後どんな展開になっているのか読むのが楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
今試し読みだけですが、ドキドキキュンキュン。ちょっと有り得ない設定感はあるけど、女の子っても、どんどん可愛くなっていって、先生がすごくカッコ良くて、単純に女の子目線で見れば好きなひと多いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
ひたすらキュンキュンするストーリー。ここらで絶対試練にぶち当たるでしょと思ってもそんなことなくずっと平和で常に仲良し。
なによりも先生かっこいいのにエロすぎてハマる!
主人公も素直で可愛くて、先生めちゃ優しくて幸せなストーリーだから読んでるこっちもずっと幸せな気持ちになれる。by 匿名希望-
0
-
