みんなのレビューと感想「全部教えて、先生。」(ネタバレ非表示)(317ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すごいー
自分の娘の家庭教師だったら。。。と考えると、いくら教えるのが上手で成績が上がっても、こんな事されてたら色々心配すぎる。。自分だったらこんなカッコいい家庭教師付けてくれた文に感謝。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだまだ始まりの2私が程度しか読んでいませんが、おもしろいストーリーです。ドキドキワクワクします。続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
恋愛に程遠い育ちをしていたのに、家庭教師に一目惚れをして、封印されていた気持ちが溢れ出して、ご褒美体制で触れてもらうという考えに辿りつくなんて、凄い発想だと思った。でも、晴れて両思いとなるところが漫画だなと思ったけど、2人の関係のお勉強にも気になって、読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何も考えなくていい
若いっていいなぁと思いながら、可愛い二人を何も考えなくて読み進められるのでいいですね。毎日一話ずつ読んでいるので、少しずつ二人の関係が進展していくのが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はきれいだけど‥
私には少し苦手でした‥ちょっとやりすぎかかげんが好きではなくて。勉強教えに来たんでしょ、ちょっと感情移入しづらいかな
by カワウソ母ちゃん-
0
-
-
3.0
絵が可愛い&カッコイイ(*´艸`*)
どんどん進んじゃいます!
こんな家庭教師がいたら、きっと自分も勉強が好きになれたかも!by ずわい蟹-
0
-
-
5.0
イケメン家庭教師と奥手すぎる高校生のやり取りがとにかくキュンキュンします~!!無料連載だけ読んでますが、続きを買ってでも読みたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かなりエッチ
ありえない設定だけど続きが読みたくなってしまう。二人の関係がどうなっていくのか楽しみです。こんな先生がいたら勉強どころではなくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料マンガで人気という事で無料分読みました。つい引き込まれてしまい、主人公が素直で可愛らしいので、二人がどう変わっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
面白いくらい都合よすぎで展開が分かりません。
家庭教師の先生はなんで主人公を好きになったのか、え?あれが?って内容過ぎて。。ご褒美もどうなんでしょう。やりすぎてる家庭教師だなって。。主人公の気持ちもなんか、どんな目線で恋に落ちたんだろうって感じでした。。by 岩山-
0
-
