みんなのレビューと感想「全部教えて、先生。」(ネタバレ非表示)(206ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
こんな家庭教師いたら、絶対勉強頭に入らんなぁ笑笑
主人公はその点えらい!
二人がどう展開していくのか。
楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
確かにかわいいけれど、家庭教師でもあるわけだから、関係をもったらダメだよね‼️と思うと余計燃えてしまうのだろうか。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わたしもイケメンの優しいお兄さんに全部を教わって大人になりたかったなぁ、と思ってニヤニヤしながら読んじゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛いくて、かっこよくて
ほどよく、エロさもあり
すごく、きゆんきゆん。しました〜
読めるだけ一気に読みました^_^by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!
ドキドキしました!女の子が自分の可愛さに気付いてなくて健気でキュンキュンしてます。無料が終わっても購入させて頂きます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗です
絵がとても綺麗なので、あまりエロさは感じませんが、先生がとてもイケメンで美しいので、それを楽しみのはいいかも。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキします
理香子のお願いがどんどん進んで、ドキドキしました。
可愛い理香子。そして朋哉センセイ、何気にイジワルで素敵です。
読んでいてドキドキが続きます!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
可愛い!とにかく可愛いし男の子も大好きなキャラです!どんな展開でも楽しめそうな作品にワクワクしてます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王道といえば王道のストーリーなんだけど、主人公がウブなんだか積極的なのか良くわからないがそれが逆に可愛い。先生もかっこ良くて、程よい所にエロが入ってて良い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
あくまで好みの話ですが、絵があんまり…。
違う絵だともうちょっと面白いのかな?
女の子があんまり可愛くないし、個性もなく、イケメンの先生が好きになってくれる要素がイマイチ謎で、読み物としてはあんまり練られてない感じでつまらないかなぁ。
エロ要素しかないというか。
単なるエロ漫画として読むものなのですかね。by 匿名希望-
0
-
