みんなのレビューと感想「全部教えて、先生。」(ネタバレ非表示)(201ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うん
なんだかちょっと切ないのと羨ましいのがあります。結婚は幸せだけじゃないんだなぁと読んでみて改めて思いました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なにより絵がキレイで見やすいです。主人公と先生の表情が可愛くてハマります。ストーリーは単純で、大きな変化や展開はないですが、邪魔者もなく二人のイチャイチャが丁寧に書かれているのでキュンキュンします。少しずつですが前に進みながら、お互いの気持ちを交わしていく関係が見ていて飽きないです!
by ことま-
0
-
-
5.0
可愛い❤️
今までお母さんの言う事聞いて勉強頑張ってきたんだから、年頃の子がする事ぐらいしたいよね。ジワジワいくのがまたいい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開は好き
なんとなくで無料の試し読みをみました。教え子と〜って言うのはよくある展開だけど、絵がキレイなので読みやすい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かったです
ストーリーは少女漫画に結構ありがちな感じですが、面白かったです。
最初は、ん〜と思いながら読んでいましたが読み始めたら続きが気になって一気に読んでました。続きが出るのが待ち遠しいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公がきれいになっていくのがおもしろい。
好きだから、いろいろ悩んで迷ってる。
先生がかっこよすぎて、しかも家庭教師だなんて。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
途中まで読んで、ありきたりなストーリーで、先が読めたから終わりにした。でも、絵は綺麗で、すきだった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
無料の分を読みました。こんな格好いい家庭教師との恋愛とかって、女子受けしそうな内容です。しかも内容が少しずつエスカレートして、主人公の女の子のドキドキが良くかかれていたと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少女漫画になるととても綺麗な感じになる話ですね。
想像の中でありそうな話で、女性はきっと好きな感じです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先生かっこよすぎ!めちゃくちゃタイプです!高校生のときにこんなかっこいい大学生が家庭教師にきたら、そりゃ惚れますよ〜間違いない!
by 匿名希望-
0
-
