みんなのレビューと感想「全部教えて、先生。」(ネタバレ非表示)(197ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんかドキドキ。自分が高校生の時にこんな先生と会えたら幸せだったのかな?なんて思いながら読み進めてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とりあえず無料の分だけ読んでみました。かっこいい家庭教師、羨ましいです。ポイントがたまったらまた続きを読もうかな~と思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなイケメン家庭教師絶対いないー
思いつつ無料分読んでしまいました。真面目な主人公がご褒美をねだるのが可愛くて純粋な感じ。続き気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!途中まで読みましたが、
真面目な女の子が点数が良かったら
キスして!から始まり家庭教師だった
先生とえろ甘な恋愛
真面目で恋愛初心者だけあって少し
ズレてるけどそこがかわいいby シンママ-
0
-
-
4.0
まじめ
真面目な主人公と、だんだんと主人公の魅力にはまっていく先生との恋愛が可愛くて微笑ましいです。ドキドキさせられました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵可愛い
表紙可愛い
なんかこういうのいいなって思う
現実にはなかなか無いけど
ドキドキさせてくれます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先生と生徒のいうドキドキの関係性も好きです。この先二人がどうなっていくんだろうと、楽しみでついどんどん読んでしまいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
家庭教師とってありがちな設定ですが、心理描写が丁寧で、抵抗感なく読めました。1話ごとのポイントが安いのも有難い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです
非現実的なところがおもしろいです。絵もストーリーもとても興味を惹きます。皆さんもぜひ一度読んでみてください。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいなあ
羨ましいです。
先生かっこいいし、一つ一つ丁寧に教えてくのすごいいいです。こんな先生いたら惚れちゃいます。by 匿名希望-
0
-
