みんなのレビューと感想「全部教えて、先生。」(ネタバレ非表示)(145ページ目)
- 5話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵もキレイで読みやすい。
どんどんキレイになっていく女の子を応援したくなる。思春期のあるあるを少し感じます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
主人公の性格がキラキラしてなくて惹かれます。テンポが良いのに、ちょっとシュールというか、小説のような雰囲気があるのも良いです。今後の展開が気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかくかわいい!!女の子の先生への想いやエッチなことに対する興味や欲望が、とってもかわいらしく描かれてます。がんばれーと応援しながら読んでます笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子かわいい
女の子が純粋だけど少しエッチで、
初々しくてかわいいです。
先生はかっこいいけど中途半端な態度で少しズルいと思いました。
とはいえ面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほかのレビュー通り、キスがエロいです。私は女の子の胸が綺麗で好きでした。でも毎回部屋でそんなこと、、、親にバレないのが不思議笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こういうの好き
難しい話は一切なく、どんどん進む話の展開。とにかく行け!といった感じで潔くていい。思った通り、メガネとると可愛いっていうパターン。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
素直な主人公とちょっと意地悪な家庭教師のストーリーですね。両思いになっていく気持ちと行動の過程が良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はがゆい
最初は気持ちを伝えられずにご褒美として色んなところにキスしていくのが凄いはがゆいし、切ない気持ちになって読んでいたのですが、そのうち先生も好きになっちゃうっていう展開が可愛くて好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
。
絵が可愛らしくって購入しました。
先生も主人公が気になってるのかな?
この先がどうなるのか気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分読みました!
無料分をよみました。絵の感じはとても好きなのですが、少々内容が好みではありませんでした。こういった話は他のも読んだのですが、他のものを読んだ方がいいかなと個人的には思います。ただ話の続きは気になるのでポイントに余裕があるときにまた読んでみようと思います。
by 匿名希望-
0
-
